【神戸市】チーズ好き必見!お好み焼き「ここやねん」のチーズフォンデュのお好み焼きが絶品でした♪

関西圏で25店舗展開、神戸市内は1店舗のみ(2024年5月10日現在)の「お好み焼きはここやねん」に行ってきました。

ccynen

早い時間に来たので空いてましたが、この後どんどんお客さんが増えていました。

ccynen

「お好み焼きはここやねん」とは?

お好み焼きは「やっぱここやねん」と言ってもらいたい!という想いからの店名。
ソースや生地、キャベツ、麺、焼き方など細部にまでこだわった京都発祥のお好み焼き屋さんです。また関西もんじゃのパイオニアで、東京もんじゃと一味違うもんじゃ焼きも食べられます。
国産小麦にこだわり、滋賀県産と北海道産の小麦粉を使われています。

ccynen

単品メニューも豊富だったので、居酒屋として利用するのもオススメです。

ccynen

お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、広島焼き、色んなメニューが揃っていて何を食べるか迷ういます。家族でシェアしても楽しそうですね♪

ccynen

各メニューの種類も豊富ですし、トッピングも色々選べます。

ccynen

もんじゃ焼きの種類もこんなにあります!

ccynen

今回気になったのは、この「チーズフォンデュ」のお好み焼き。チーズ好きなら絶対気なるビジュアルですよね。

ccynen

ご飯ものの種類もたくさんありました。

ccynen

締めのデザートもこんなに。色んな年齢層が一緒に楽しめそうなラインナップです。

ccynen

「フォンデュ玉(豚)」1,380円(税込)

目の前でチーズソースをた〜っぷりかけてくれる「フォンデュ玉」。このチーズソースが濃厚で、その名の通り「チーズフォンデュ」を食べているようでした!チーズ好きなら、これは食べてほしい!

ccynen

贅沢に鉄板にこぼれたチーズソースも、カリッとなって美味しかったです。

ccynen

明太子もっちっチー1,380円(税込)

もんじゃ焼きも注文。明太子・もち・チーズが贅沢に入ったこちらのもんじゃ焼きを注文しました。

ccynen

スタッフさんが手際よく焼いてくださいます。あれ?なんか形作ってる?気のせい?と思いながら見ていたら…

ccynen

なんとハートの形に仕上げてくれていました♪味も、もちろん最高。チーズの香ばしさが増すお焦げも美味しいです。

ccynen

ミックス焼きそば1,080円(税込)

焼きそばの麺は、北海道産の小麦粉を使用されています。具材も大きくてたっぷり入っています。

ccynen

極太生麺で、もちもち食感の麺に濃厚なソースが絡まって箸が止まりませんでした。

ccynen

もっと他のメニューも食べてみたくなりました!気になった方は是非。

動画もありますので是非ご覧ください。

「お好み焼きはここやねん 伊川谷店」の場所はこちら↓

2024/05/10 22:30 2024/05/10 22:30
prefhyogolc1
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集