【神戸市】ナンおかわりOKの本格インド料理店「ムンバイ」でインドカレーランチを食べてきました。

無性にインドカレーが食べたくなって、垂水区桃山台にある本格インド料理店「ムンバイ」に行ってきました♪
開店時間ちょうどに着いたので一番乗りでしたが、続々とお客さんが入ってきて、人気店の様子が伺えました。

MUMBAI

店舗前に駐車場4台分ありました。お店の前から既にカレーのいい香りがします。

MUMBAI

お店の方にお伺いしたところ、こちら、本格インド料理店「ムンバイ」がオープンしたのは2022年9月なのだそうです。

■ムンバイランチメニュー

ランチノカレーは4種類(キチン・キーマ・野菜・日替わりカレー)から選べます。
セットはナン&ライス・サラダ・チキンティッカ1P・ソフトドリンク付で、セットメニューは、プレーンがナンおかわり自由です。

MUMBAI

Bセット 960円(税込)

まず…ナンが大きい!選べる2種類のカレーは【チキン】と日替わりの【ほうれん草キーマ】にしました。焼き立てナンは熱々なのでご注意ください。それにしても…大きい。

MUMBAI

ナンは甘みがあってふわふわ&もちもち。カレーも具材の甘さと旨味がしっかり感じられる美味しいカレーです♪

MUMBAI

ライス・サラダ・チキンティッカ1P・ソフトドリンクも付いて、このお値段はコスパが高いと感じました。

チーズナンセット 1,050円(税込)

こちらのナンもめちゃくちゃ大きくて厚みがすごい!
こちらのセットカレーは1種類で、【チキン】をチョイスしました。ナンにはチーズがたっぷり入っていて、ずっしり重みがありました。焼き立てはもちもち、チーズがとろとろです。

MUMBAI

カレーの旨味とチーズの濃厚さが口の中で広がり、幸せ♪一応最初に選べる辛さは【レギュラー】にしたのですが、ほとんど辛くなかったです。後で辛さはソースで追加もできます。

プレーンナンのおかわりを狙っていたのですが、お腹いっぱいになったのでナンはお代わりできませんでした(笑)
テイクアウトもできるので、ホームパーティーの一品としてもいいなと思います。

動画もありますので是非ご覧下さい。

インド料理レストラン ムンバイの場所はこちら↓

2024/03/21 23:00 2024/03/21 23:00
prefhyogolc1
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集