【神戸市】モランボン本店跡地に「やきにくホルモン壱番 高速長田店」がオープンするみたいです。

高速長田駅近くに「やきにくホルモン壱番 高速長田店」がオープンされるようです。
この場所は以前「モランボン本店」があった場所になります。「やきにくホルモン壱番」は、地下鉄海岸線「駒ヶ林駅」から徒歩約3分の場所の「新長田店」、東尻池町の「長田東店 」にも店舗がある焼肉屋さんです。

ichiban

「やきにくホルモン壱番」は、吟味した和牛を「一頭買い」し、高級店に並ぶような「A5ランク」のお肉を気軽に楽しむことができる人気の焼き肉店です。

「やきにくホルモン壱番 高速長田店」のオープンは?

店舗前に貼り紙が貼られていました。オープンは2024年2月20日(火)です。

こんにちは!やきにくホルモン壱番です。
この度、こちら(旧モランボン跡)にお店を出店することになりました。
佐賀牛をふんだんに取り入れたやきにく店となっております。
ぜひ、ご来店くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ichiban

■ランチ営業は2024年2月27日(火)~の予定

以前、「新長田店」でランチを頂きました。
めちゃくちゃボリュームがあり、価格的には少し贅沢なランチ価格?と思ったのですが…「一人前」がこのボリュームでこの黒毛和牛A5ランクの肉質なら逆に安いと感じました!!お肉の他にスープとキムチナムル、ご飯が付いていて、ご飯の量は選べました♪

ichiban

写真:ホルモンと焼肉コース 2,480円(税込)(新長田店ランチ撮影:2023年3月)

「やきにくホルモン壱番 高速長田店」でもランチ営業があり、オープンは2024年2月20日(火)ですが、お店の方にお伺いすると、ランチ営業は1週間後の2024年2月27日(火)~の予定をされているそうです。ご注意下さい。

ichiban

お店の方より現在改装中の店内の写真を頂きました。

ichiban

開店準備中の店内(写真提供:やきにくホルモン壱番様)

ソファ席でゆっくりと焼肉を楽しめそう♪

ichiban

開店準備中の店内(写真提供:やきにくホルモン壱番様)

専用の駐車場もあります。車で行けるのは嬉しい♪

ichiban

以前、新長田店のランチタイムにお邪魔した際の動画もありますので是非ご覧ください!

「高速長田店」のオープンは2024年2月20日(火)です。オープンが楽しみです。

「やきにくホルモン壱番 高速長田店」の場所はこちら↓

2024/02/13 13:00 2024/02/14 01:15
prefhyogolc1
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集