【神戸市】やっぱり美味しい!「喃風」に姫路発祥のどろ焼を食べに行ってきた。2023年11月OPEN「喃風 伊川谷店」

伊川谷町有瀬、以前「和食さと伊川谷店」があった場所に2023年11月28日(火)、「喃風 伊川谷店」がオープンしました。「喃風(なんぷう)」は近畿を中心にチェーン展開する どろ焼・お好み焼の専門店です。

【神戸市】2021年8月からの休業を乗り越えて「喃風 伊川谷店」が2023年11月28日(火)移転オープン!

nanpuu

西区の「喃風」といえば、周辺のみなさんの記憶にあるのは、西区北別府にあったお好み焼屋さん「喃風 伊川谷店」だと思いますが、今回は場所を変えての再オープン。
そんな「喃風 伊川谷店」のランチタイムに、今回は行ってきました!

nanpuu

レトロなインテリアが可愛い店内。

nanpuu

案内されたテーブル席はソファタイプで落ち着いてゆったりと食事ができました。

nanpuu

■ランチメニュー

ランチタイムは、+300円(税込)で、サラダと姫路おでんが食べ放題♪

nanpuu

今回チョイスした「ハーフ&ハーフランチ」1,419円(税込)は、姫路おでん付サラダバーが利用可能でした。

nanpuu

この中からミニサイズのミニ粉ものを2品選べます。

nanpuu

「喃風」はテレビ番組でも何度も取り上げられていて、外はパリッ、中はフワッとした独特の食感が面白い「どろ焼」をはじめ、お好み焼や、もんじゃ焼もあります。どれも出汁がきいていて美味しいんです♪

nanpuu

この可愛い車がおでん&サラダバーでした!セルフサービスで取りに行きます♪

nanpuu

「姫路おでん」と言えばの「生姜醤油」も置いてありました。

nanpuu

粉ものが来る前にお腹いっぱいにならないように注意!(笑)

nanpuu

ハーフ&ハーフランチ1,419円(税込)

来ました!姫路生まれの「どろ焼」です。

nanpuu

お出汁がついてくるので準備します。

nanpuu

ふわトロの新食感。お好みの美味しい食べ方で食べて下さい♪

nanpuu

ホントにふわふわなので、スプーンですくいます。もちろん、そのままでも美味しいし、お出汁につけたり、ソースや醤油をつけても絶品です。

nanpuu

写真では分かりづらいかもしれませんが、ミニサイズとはいえしっかりボリュームがあります!こちらはミニ豚玉です。お好み焼も、ふわっふわです♪

nanpuu

ランチ営業があるのは嬉しい!お近くの方は是非♪

動画もありますので是非ご覧ください!

「喃風 伊川谷店」の場所はこちら↓

2023/12/27 13:00 2023/12/28 08:11
prefhyogolc1
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ