【神戸市】新鮮なお魚を使ったにぎり寿司専門店「さんきゅう水産 板宿店」が2023年8月4日(金)オープンしました。

2023年8月4日(金)、板宿本通商店街の大きなアーケードから南へ下った場所に「さんきゅう水産 板宿店」がオープンしました。
35年の経験豊かなすし職人が考えた「一番うまい寿司」。毎日ネタを吟味し、でっかいネタで、新鮮で、握りたてを召し上がって頂く握り寿司専門のお店です。

sankyu

「さんきゅう水産」は2023年8月14日現在、大阪と兵庫に店舗があるお寿司屋さんで、兵庫県ではこちら板宿店と、中央区の神戸店の2店舗のみです。

sankyu

2023年6月までは、西区の西神中央駅すぐ「プレンティ二番館」1階に店舗があったのですが、その「西神中央店」は契約終了により営業を終了しています。その際に、今回の「板宿店」のオープン予定のお知らせもありました。
美味しいお寿司がリーズナブルに頂けると人気のお店で、お昼時は特にいつも行列ができていた人気店でした。

sankyu

写真:さんきゅう水産西神中央店の閉店お知らせの貼り紙

もちろん人気の「サービスセット」は、今回オープンした板宿店でも頂けます!
お寿司10貫、赤出しが付いて950円(税込)。お寿司とそばのセットもいいですね!

sankyu

ネタが大きくて新鮮でとっても美味しいんです♪

sankyu

ランチタイムはもちろん、ディナーやテイクアウトも。色んなシーンで気軽に利用できるお寿司屋さんがあるのは嬉しいですよね。気になる方は是非!!

sankyu

「さんきゅう水産 板宿店」の場所はこちら↓

2023/08/14 10:30 2023/08/14 20:38
prefhyogolc1
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集